先日のブログに守護霊様のことを書かせていただいたのですが、その時に書いた「補助霊さま(私はこう呼んでいます)」について、もうちょっと詳しく書きますねニコニコキラキラ

 

守護霊様とは、必ず全員についています。ついていない人はいません。この世に生まれてから天寿を全うするまで、その人の人生を導いてくれる存在であり、途中で入れ替わったりする事はありません。

 

が、実はこの他にも「補助霊」さまがいらっしゃいます。(人によっては呼び方が違うと思いますが、私はこう呼んでいますお願い

 

この方達は、守護霊様とは違い、入れ替わります龍キラキラ

 

イメージで言うと、何か専門的な特技がある方たちで、その人が必要になった時に、時おり守護してくださいます。

 

ですので、人によっては「守護霊1名➕補助霊3名」て人もいれば、「守護霊1名➕補助霊5名」のように、

 

守護霊様の人数は必ず1名ですが、補助霊さまは同じ人であっても、その時期によって人数が変わる事があります。

 

私は会社経営初期の頃は、経理が不得意だったので、数字が得意な補助霊さまが付いていましたよ。(こんな感じで専門性がある方が多いです)

 

こうゆうことを知っていると、もし何かご自分が専門的なことでサポートが欲しい時に、具体的にどんな補助霊さまが付いて欲しいかお願い事ができますので、知っておいていただけると良いと思います(お願いしたからといって、そう簡単についてもらえるものではありませんがあせるでも知っていることで何かのお役に立てれば嬉しいですキラキラ