前にブログにのせたかな?(もし重複してたらすいませんアセアセ

以前、木花咲耶姫さまにお会いしに、「富士山本宮浅間大社」の帰りに立ち寄った神社ですが、とても素敵な場所でした。

人も少なく、奥に向かって歩いていくと森の中にいるような気分になります。

龍神さんもいらしてくれて、「静かに浄化できる」そんな場所でした龍キラキラゆっくりとただ立ち止まっているだけでもエネルギーが高くなると思いますよ。


ここをくぐり奥に向かって一直線の道を歩いていくと…

富士山が見えますニコニコキラキラ富士山に向かって参拝後にゆっくりとただ立っているだけで、この土地のエネルギーを分けていただけると思います。

(龍神さんにご縁ある方などは、この場所は龍神さんが来やすいと思いますので、お願いしてみてもいいかも知れませんね龍キラキラ

富士山本宮浅間大社から車ですぐでしたよ〜ニコニコキラキラ


アクセスはこちらです神社