ずっとブログを書いていなくてすいませんでした〜

 

おみくじの続きを書こう!書こう!と思っていたのですが、どうしても書けないのですあせる(なので私のおみくじのお話はまた改めて書かせてください〜お願い

 

おみくじを書いていい許可を待っていると(目に見えない世界の許可です)当分ブログをかけなそうなので、話を変えてみますねニコニコキラキラ

 

私は今日、お墓参りに行ってきました〜!車で近くの場所にあり、家族と一緒にお参りです。

 

今は緊急事態宣言中とあり、まだ神社にも行っていないので、今年は神社よりも先にお墓参りとなりましたニコニコキラキラ

 

普段はお仏壇で会話をさせてもらっていますが、太陽の光が当たっている場所でお参りすると、やはりとても清々しい気持ちになりますねキラキラきれいなお花も飾れて、なんだか心が嬉しくなりましたよ。