少し前ですが、名古屋にある熱田神宮に行ってきましたニコニコ

ここの神社、初めて行ったのですが、すごく大きいのですね!

名古屋駅はいつも伊勢神宮に行くのに降りますが、そのままレンタカーを借りて伊勢方面に向かってしまうので、名古屋の神社に参拝するのが初めての体験でした龍


御本殿はとても大きくて立派でした〜!


しかも御本殿に到着すると、ちょうど結婚式の写真を撮るところで…初めての神社でこんなに素敵な歓迎を受けて嬉しかったですキラキラ

が、肝心の神様は、どこにもいらっしゃらずにお会いする事ができませんでした。

かなり歩いて探して見ましたがダメでしたアセアセなんか神様がいるのか、、、いないのか、、、

ちょっとなんとも言えない不思議な感じでした。

名古屋は他にもう1つお稲荷さんに行ったので、そちらも紹介しますね。