瀧尾神社の最後は、こちらの「影向石」です。

実はこの場所、神社の入り口付近にあったのですが、不思議なもので行きの時は全く気づかなかったのですアセアセ

帰り道にここがとても気になりご挨拶に行くと…

小石の道を歩いていると、神様?(どなたかははっきりと分からなかったのですが…)から話しかけられした。

内容は伏せさせてもらいますが、「えっ、そこ〜?」って内容でとてもビックリしましたキラキラ

なんだか親しみやしすいお声がけをしていただきました龍キラキラ

そして手を合わせてご挨拶をすると、改めてあちら側から話しかけてくださり色々なヒントをいただけました。

きっとここで教えてもらったお話の答え合わせは、少し先のこととなりそうですが、私は神様との答え合わせだったり、謎解きの瞬間が大好きで、ワクワクしてしまいますニコニコキラキラ

神様を信じる、

自分を信じる、

これが出来そうでなかなか難しいと思いますので、

ワクワクするなら、もうちょっと気軽な気持ちでできると思いますので、神様の世界をワクワクした心で楽しんでほしいですラブラブ