伊勢神宮に行く前に、
椿大神社へ立ち寄りましたニコニコ

今回はご祈願がある相談者さまたちと伊勢神宮ツアーでした。

まずは名古屋からレンタカーを借りて「椿大神社」へ!


いつきても本当に素敵な空間で、素晴らしい神社ですので、私の大好きな神社の1つでもあります。

駐車場に止めて、車からおりた瞬間から
鳥居の外で始まったご祈願の太鼓が鳴り響き、

御本殿につくと、またまたご祈願がはじまり祝詞を聞かせていただけたり、ありがたい限りの素敵なお手配をいただけました龍キラキラ

さて、今回の私のお気に入りの場所を紹介しますね!


お賽銭をして手を合わせたら、神様から「一人で来い!」とのお言葉をいただきましたので…


みなさんには一旦境内をお散歩していただき、
私は一人で神様探しをしました(左矢印みなさんが神様と繋がりやすい・感じやすい場所を探しました)

そこでみつけたのこの空間ですキラキラ

写真選びきれずに、似たやつですがたくさんのせてしまいました〜

ちょうど御本殿の左後ろにある空間です。

こちらが神様と繋がりやすくなってる空間になっていましたので、急いでお散歩にいっていただいたみなさんをお呼びしにいき、こちらに集合していただきました。

神様は御本殿裏にある、山の中にいらっしゃったので、この場所から山に向かって、各々、ご祈願をさせていただきました。

みなさん体が温かかった〜
全身鳥肌がたった〜

などなど、それぞれの感じ方で神様を体感していただいたようでとても良かったですイエローハーツ


神様の声が聞こえずとも
神様を感じ感動することや

神様の声が聞こえずとも
神様を愛し、敬い、お近づきになりたいと想う気持ちがあれば良いのです。

ですのでみなさん、どうかご自身のお気持ちを大切になさりながら神社参拝を続けてくださいねニコニコキラキラ

私は相談者の方達と神社参拝に行かせていただくと
本当に思います。

神様は素直な方が大好きなんだなぁ〜龍イエローハーツ

どれだけのスピリチュアル用語を知っているとか、

どれだけの肩書の人であるとか、

どれだけの●●などは、神様の前では重要ではなく、

たった1つ、

素直な心であれば良いのです。

ワクワクと楽しんで生きたいと願っている方を、神様は応援してくださいますキラキラ

生きていれば大変なことも、辛いこともあるかと思いますが、そんな想いもひっくるめて『素直な心』で神様に向き合っていただけたら嬉しいな。

と、なんだか急にそんなことを皆さまにお伝えしたくなりました(きっと神様が皆さまにお伝えしたいことなのだと思います)


この木の後ろあたりです。
(お賽銭をいれるすぐ後ろのこの木がありますよ)

神様と繋がりやすい場所は、毎回同じであるかは確実ではありませんので、繋がりやすい1つの場所だと思い覚えておいてくだされば嬉しいです龍キラキラ


ウインク9/26オンラインセミナーは、後日見れます!
URLが配布されますので、1週間以内にお好きな時間にゆっくりと見れるそうです。

私の案内が遅くてすいませんでした〜アセアセ


-----------------------------------------------------------------------------------------------

image

まだ申込受付中です!ニコニコ


2020年9月26日(土) 14:30〜16:30  
★メッセージ&サイン本付きです
 

<限定リアルセミナー>
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k302007001127/ 
 
<オンラインセミナー> 

こちらはURLを配布いたしますので、 

ご自分の好きな時間に動画を見ることができます。

 

9/26の翌週から、1週間見れます!!

 

当日のご都合が合わない方や遠方の方など、ぜひオンラインみてくださったら嬉しいですキラキラ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k302007001126/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

この度、人生はじめての「本」を出版することができました。

 

この本は、私の「どん底だった人生」がうそのように変わることができたきっかけや

 

誰にでもできる方法を私なりに書かせていただきました。

 

みなさんのお悩みや、人間関係の改善など、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

「魂のお話」となりますが、多くの方にお伝えできることがとても嬉しく、KADOKAWAさんには大変感謝しておりますキラキラ

 

書店でも発売中ですニコニコ

★楽天ブックス

★アマゾン

 

image