今日も宮島参拝ですニコニコ神社
 
厳島神社、大願寺、大元神社の次は、少し遠いですが「四宮神社」に行きました!
 
あまりの暑さに人力車のお兄さんを頼りながら…
四宮神社に連れて行ってもらいましたニコニコ
 
お兄さんのおかげで、あっという間に到着です。本当に倒れる暑さだったので助かりました!
 
老舗旅館「岩惣」の横に人力車をとめていただき、そこから歩いてすぐでしたニコニコ
 
 
四ノ宮神社は、この橋を渡った先にありますが、橋の右側にある小川がとても素敵でした!

 

ここに小川が流れていましたが、本当にうっとりしてしまうほど、とても素敵な場所でした(左矢印ブログ後半に書きますねキラキラ
 

 

 

さて、この階段の先が四宮神社です神社

 

 

写真からも、素敵な雰囲気伝わりますか??
ここの参拝をすませた後に、さきほどの小川に呼ばれましたので向かってみると・・・・

 

 

 

この小川のところに女神様が降りてきてくださいました。もう感動ですキラキラ

 

 

はじめましての女神様でしたので、お会いできた喜びを伝えさせていただき、
ひたすら感動していた私ですキラキラ
 
理想は弥山に登り、山の奥のほうがよい場所だと思っていたのですが、もともと運動が得意でないので山登りが苦手なこととあせる
 
この猛暑で登ることは断念していましたし、あまり時間がなかったので、限られた時間の中では、四宮神社の範囲までが精一杯でしたので、ここに女神様が来てくださって本当に嬉しかったですキラキラ
 
大元神社でも、四宮神社でも、男性の神様が来てくださったときに「みなさんがお守りしていらっしゃる女神様にいつかお会いできたら嬉しいですニコニコニコニコニコニコ」と伝えていたので、嬉しかったですイエローハーツ
 
この小川で女神様とあった時の動画があるので、別ブログでアップしますね龍キラキラぜひ見て欲しい動画です!

 

 

女神様と会ったあとは、地元のものを食べよう!ということで、「生カキ」に「カキフライ」とたくさんいただきました(左矢印あとから知ったのですが、宮島と言ったら穴子だったみたいですねあせる有名な穴子やさんがあったみたいです。今度行ったらぜひいってみたいです)
 

 

 

鹿さんがいろんなところにいて、とっても可愛かったですイエローハーツ
 
人力車は大奮発して90分コースで宮島を周らせてもらいました。
 
宮島の歴史などもたくさんお話を聞かせていただけたし、何よりあまりの暑さに倒れそうだった私でしたので、大助かりの人力車参拝でした神社とっても楽しかったです。
 
宮島の女神様動画もアップしますね〜

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

image

セミナー募集受付中!
2020年9月26日(土) 14:30〜16:30  
★メッセージ&サイン本付きです
 

<限定リアルセミナー>
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k302007001127/ 
 
<オンラインセミナー> 
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k302007001126/

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

この度、人生はじめての「本」を出版することができました。

 

この本は、私の「どん底だった人生」がうそのように変わることができたきっかけや

 

誰にでもできる方法を私なりに書かせていただきました。

 

みなさんのお悩みや、人間関係の改善など、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

「魂のお話」となりますが、多くの方にお伝えできることがとても嬉しく、KADOKAWAさんには大変感謝しておりますキラキラ

 

★楽天ブックス

★アマゾン

 

image