私の大好きな瀬織津姫さまがいらっしゃる、小野神社です龍キラキラ(聖蹟桜ケ丘駅です)

 

来週8/26に発売される初の書籍 

 

「神様から教えてもらった 〜魂の因縁切り〜」について、神様にご報告に行ってきましたニコニコキラキラ

 

神社へ向かう車の中で、この本を出版するにあたりお世話になった とある神様からこんな質問をいただきました。

 

なぜこの本を出したいのか」と、それは運転中の私に突然の問いかけでした。

 

私はとっさに、「みんなに幸せになってほしいし、今世を楽しんでほしいから」と答えてから、自分で答えておいてなんですが、どんぴしゃには、しっくりこない気がして・・・・

 

信号待ちの時に「どうしてこの本を出したいのか?」と改めて考えてみました(左矢印今更と思われるかもしれませんが、神様に改まって質問されたので100%納得できる答えをだしたかったのですあせる

 

 

 

1つ1つ、丁寧に自分の気持ちをたどっていくと、

 

(1)因縁切りは、自分がやって本当に良かったと思っている

 

(2)しかし因縁切りを始めた当初は、形だけでやっていた(左矢印今振り返ると心がこもっていなかった)

 

最終的には、心をこめること、結果がでる因縁切りにすることが大切など、

他にも重要なポイントが分かってきたので、たくさんの方に知っていただき、人生を楽しんで?楽に?生きて欲しいと思い、この本が完成したので、必要な方に届いてほしいですニコニコキラキラ

 

と、お伝えしたのですが、運転中に神様から急に質問がきたので、びっくりしてしまいましたが、この後、嬉しいお話を教えていただきました〜!私の過去世の情報です。

 

私のシャーマン時代のお話は、また明日書きますね。

 

 

 

 

2020年9月26日(土) 14:30〜16:30  (受付開始14時スタート)

★★★メッセージ&サイン本付きです

 

<50名限定リアルセミナー>

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k302007001127/ 

 

<オンラインセミナー> 

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k302007001126/