おかげさまで無事に歯痛なおりました〜!
ご心配のコメントありがとうございましたイエローハーツ
 
 
今日は東京の品川駅になる「品川神社」です神社キラキラ
 
この境内の中にある、富士塚に行った時の写真です。
 
富士山のミニチュア版みたいな感じで、階段を登る途中に、1合目、2合目、3合目・・・・と石碑がたっているのです。
 
頂上には見晴らしのよい景色がまっており、いい気分になれますよニコニコキラキラ
 
この近くにある「荏原神社」と「品川神社」を同じ日に参拝させてもらいましたが、
龍神さんが集まりやすい場所で(左矢印集まって欲しいとお願いをしました)とても良かったです。
 
神社参拝をするとなると、ついつい地方の神社にいってしまう私なのですが、都内の神社も行ってみると素敵なところがありますねキラキラ
 
先日ご紹介した猿田彦神社に、お気に入りの小野神社に、他にもたくさんあると思いますので
落ち着いた頃に、都内の神社も巡ってみようと思います龍
 
 

★過去のブログ記事 「荏原神社」