昨日はたくさんの祝福コメントありがとうございましたニコニコキラキラ

 

本当に、本当にみなさんからのお言葉、とても嬉しかったです。

 

今日は私が悩んでいた時に神様からいただいたメッセージで、神様の視野の広さに驚かされたお話です龍キラキラ

 

 

神様の「愛の深さ」はもちろんのこと「視野の広さ」にも尊敬しかありません。

 

ついつい、目の前のこと、自分のこと、子供のこと、家族のことなど、

 

自分で考え込んでしまうと視野が狭くなってしまうことがありましたが、神様からのメッセージをいただくとその「視野の広さ」に

 

「あああ〜!そんなに広いんだぁ!」と、ただ、ただ、驚き、そして尊敬する私です。

 

昔、神様が私にくださったメッセージをシェアさせてくださいニコニコ

 

ちょっと長くなりますがお願い

 

ある日、とても小さな神社に行ったことがあります。地元の方でもあまり行かなそうな神社ですあせる

 

実は、目指していた神社は違うところでしたが、この小さな神社に呼ばれたのでナビを頼りに行ってみると・・・

 

 

住宅街の中にある小さな神社でした。

 

山とつながっており、ふもとにある小さな神社は、くねくねと坂道を登ると鳥居が見えてきます!

 

この先に神社があるのですが、正直手入れもされていなく、草はボーボーで、ちょっと入るのが怖い感じの場所でしたが、いつも魂のことを教えてくださるとても大切な神様に呼ばれましたので、恐る恐る「お邪魔します〜!入らせてください〜」と、声を出しながら進みました。

 

中に入れば入るほど、管理状態は決して良くない神社でしたが、山の中に神様がひっそりといらっしゃったので、

 

私は、山に向かって大きな声で「住所と名前とご挨拶」を伝えさえていただきましたが・・・・

 

神様から何のお言葉もないので、「あれ?呼ばれてきたのにな?」と思いながらも、帰ろうとして坂道を下り始めた瞬間でした!

 

突然に、神様が降りてきて、メッセージを下さりました。

 

 

 

「高いとこならば視野広く、たくさんの人が見れる。

 

 だから私は高いところへいこう。

 

 臆することなく、謙遜することなく、高いところへいこう。

 

 見える人々がみな笑顔で、振り返れるようにすれば良い。」

 

 

 

といい残しさっと去っていき、私に高台からの景色を見せてくださいました。

 

この神様はとても高次元な神様で、めったにお会いすることはできません。

 

ここぞ!という時に現れてくださり、私に「魂」のことを教えてくださる神様のお一人です。

 

実はこの時の私は、神様からいただいたメッセージを、みなさまに伝えることに対して、悩んでいた時期でもありました。

 

神様からのメッセージを受け取ることは、誰しもができることではないと認識しているが故に、

 

「私がメッセージを伝えることが果たして良いことなのか?」

 

「神様が伝えたいことが、みんなに誤解なく伝わるだろうか?」

 

「人として、威張っているように思われてしまわないか?」

 

などと、自分なりに悩み、葛藤もある時だったので、

 

突然いただいたこのメッセージには、「神様の視野って本当にすごいんだなぁ」と感服してしまいました。

 

 

神様の前に進む強さを体感し、また、そのお言葉からも

 

決してご自分の強さを威張るわけではなく、

 

誇張するわけでもなく、

 

引っ張る強さと、

 

その原動力が「愛」であることが分かりました。

 

 

「あ〜、私って本当に小さい器だなぁ。笑」と、感じながらも、

 

何か吹っ切れたような、神様から「迷いなく進め!」と、勇気をいただけた気がしてなりませんでした。

 

 

そして、こうやって、神様はメッセージ1つくださるにも、私が一番体感できるシチュエーションを用意してくださることにも改めて感謝しました。

 

「感謝と尊敬」もうこれしかありませんニコニコ龍キラキラ

 

この日いただいた勇気は私の宝物ですキラキラ

 

神様がお伝えしたいことがある時には、それをお伝えできるお役目を私がいただける日まで、臆することなく一生懸命に努めさせていただきたいと思っている私です龍キラキラ

 

なんだか長いブログになってしまいましたが、なかなかこの神様とのやりとりをブログに書くことを許されないのですが(左矢印神様がです)今日は大好きな神様のお一人のお話をかけて嬉しいです。

 

 

 

★私の初書籍が「Amazon予約中」です