久々のお天気の週末でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
私は朝から洗濯したりと、やはり太陽の光でお洗濯物干せると嬉しいですよねニコニコキラキラ
 
さて、今日は神様のお人柄のお話です。
 
先日のコメント欄に「もしかして神様に嫌われてしまっているかもしれない・・・」とご心配のコメントが書かれてありましたので、1つお伝えさせてくださいね。
 
神様はどんな時も、みなさまを見放したりはなさいません。
 
みなさまが神様と向き合いたいと願ったとき、神様はどんな時でも向き合ってくださいます。
 
たとえ人間が何度神様を忘れようとも、裏切ろうとも、また神様と向き合いたいと心改めた時、必ずそれに応えてくださるのが神様です。
 
とても優しく、愛に溢れ、人を愛してくださっています。
 
いつも私のブログのコメントを読ませていただいていると、「安岡さんの優しいお人柄がブログにでています」など、、とても嬉しいお言葉をいただくのでが、
 
私のブログは、神様からのメッセージを書かせていただいていますので、
 
まさにブログの文面こそ、神様のお人柄がでているのです龍キラキラ
 
特に私は瀬織津姫さまをはじめ、女性の神様とのご縁がありますので、皆様がとくに優しさを感じとってくださっているのだと思います。それこそすべて私でなく、神様のお人柄なのですイエローハーツ
 
男性神の場合は、やはり口調も男らしかったり、言葉の文章がイケイケな感じで、言い切りが多い神様もいますので、だいぶ強そうなお人柄になります。
 
神様個々にも、それぞれ個性がありますので、ゆったりしたお人柄の方もいらっしゃれば、総長タイプのイケイケな方もいらっしゃいますし、様々なんです龍イエローハーツ
 
ですが、どんなにお言葉が強めの神様でいらっしゃても、神様から見放すことはありませんのでご安心くださいね。
 
神様からのメッセージを受け取る時は、まず「神様に愛されていること」に自信を持ってくださいキラキラ
 
image
海外の神様に会いにいった時の写真です