今日は、スピリチュアルな写真についてです。
 
神社に行って、光が入った写真や、龍神さんや、高次元の方が映り込んでくださった写真は本当に嬉しいですよね龍イエローハーツ
 
「私は撮れたことありません・・・」と思いがちだと思いますが、よ〜く見てみると映り込んでくださっていることがありますので、今までご自身が撮った写真を今一度見返してみてくださいキラキラ
 
いきなり神々しい写真でなくても、背景などをよ〜く、よ〜く見てみてください。
 
まずは見落としてしまいそうな、背景の光の写真を紹介してみますね。
 
例えばこの写真、背景の木々の部分が光がびよ〜んと伸びているの分かりますか?
 
この写真も屋根の部分が縦の光が入っていたり、木々の部分をよ〜くみると光が入っているの分かりますか?

これは私の体の部分に光が入っていますニコニコ
こちらも階段の上に光や、右の光の部分です。

 

こちらも背景もたくさんの光が映り込んでいますよねキラキラ

 

 

オーブのような光や、カラフルオーブです。

 

 

キラキラ虹色ですキラキラ
 
image
 
image
 
image
最後の3枚は、分かりやすい写真を選びましたが、神々しい写真だけでなくても、
背景の一部などに小さな光などが入っていないのか、ぜひ見返してみてください龍キラキラ
 
神様との写真の撮り方をお伝えする前に、写真の中から神様たちや高次元の方々からのメッセージを見つける楽しさを味わってみてください〜イエローハーツ
 
ワクワクしながら神社の写真を見てみてくださいね。
 
見つかったらワクワク、もし見つけられなくても探している時間をワクワク、これからの写真にワクワクと、神様ごとでは、いつも「ワクワク」していてほしいのです流れ星
 
これが何よりも「神様に好かれる(会える)」一番のポイントだからです。
 
ブログは次回に続きますね〜