みなさま〜 コメントのお返しが遅れていて申し訳ないですガーンガーンあせる
 
今週、自分でびっくりするほど、ちょっと時間がとれずにいました。
 
コメントのお返しをする時は、ゆったりとした時間の中でしたいと思っていたら、お返しがこんなにも遅れてしまいました。
 
ですので、今日こそは!と思い、
 
外出先の予定の合間に、きちんとコメントをお返ししようとスタバにきたら・・・・
 
ソーシャルディスタンス中で、お席がとても少なく、座る場所がなくて「時間もないのにどーしようえーんあせる」と困っていたら、
 
とてと素敵な女性の方が、「もしよろしかったらどうぞ」と、横並びのお席のスペースを開けてくださり、譲ってくださいました。
 
その微笑みがとても素敵な方で、衣が似合う天女さまのような雰囲気の方でした。
 
素敵すぎて、思わず見とれてしまいましたが、こうしたお手配にもまた感謝です。ありがとうございますキラキラ
 
そして、19日までのコメントはお返しできました〜
 
今週末はゆっくりと時間を取れますので、コメントお返ししますのでお待ちくださいね龍イエローハーツ
 
お待たせしてしまってとても申し訳ないので、逆にたくさんコメント入れておいてください〜
 
必ずご返答いたしますのでニコニコニコニコ流れ星星