3曲目の、最後の神様songですニコニコ
 

1番目の「虹」嵐の二宮くん

2番目の「tonight」平井大さん

 

3曲目は・・・・

 
清水翔太さんの
「まっすぐに」ですキラキラ
 
他の2曲よりも少しアップテンポの曲ですが、これもまた素敵な歌なのです。
 
神様songは、その時々によってこの3曲の中をいったり、きたり流していますが、
 
やはり一番多く聴くのは、二宮くんの「虹」です。続いて「tonight」。(左矢印不思議なのですが、この3曲からは増えないんですよ〜)
 
最後がこの「まっすぐに」ですが、実は私・・・清水翔太さんの大ファンなのですキラキラ
 
翔太くんのファンは若い人多めですが、そんな中、がんばって私は毎年ライブにも参加するほど好きなのですイエローハーツ
 
素敵な甘い歌声をみなさんに聞いてもらえたら嬉しいです。(左矢印完全に私個人の好みですいませんあせる
 
週末は、ゆっくりとまた魂のお話を書こうと思っていますので、お待ちくださいね。