今日のブログは、私と神様のメッセージをミックスして書きますねキラキラ
 
私と神様との言葉が混ざってしまっていて申し訳ないのですが、後半が神様の言葉が多いです。
 
 
その前に、少し話がそれますが、
 
私は普段、神様と繋がりやすい歌があります。(左矢印えっ、何それ?って感じですよねあせる
 
携帯の音楽フォルダに、「神様ソング」を作っているのです。
 
なぜだか、神様ソングをかけるとメッセージが降りてきやすいので、
 
神社に行く前や、メッセージが欲しい時、集中したい時、ブログを書く時などに、「神様ソング」をかけることが多いのですが、
 
昨日のブログで書いた「神様からいただいた、魂のメッセージ」も、ある音楽をかけている時にもらいました。
 
ベリーグッドマンの
「ライオン」という曲です。
 
とても辛いことがあった時に、毎日この1曲だけをリピートして、この歌を何時間も聴いている時期がありました。
 
聴いていると今は辛くても、
 
「いつか、また立ち上がることができるるかもしれない??」
 
と、思わせてくれる歌詞で、これを毎日、聴いては泣いて、聴いては泣いて・・・
 
泣きながらもこの曲に励まされている時に、神様からいただいたのが「魂のメッセージ」(右矢印こちらからどうぞ)です。
 
ぜひとも、みなさんにも歌詞をみながら聴いて欲しいなと思う曲ですキラキラ
 
久しぶりに聞きたくなり、今日はこの音楽を聴きながらブログを書いていたら、神様からメッセージをいただきましたニコニコ
 
きれいごとのように聞こえてしまうかもしれませんが、勇気をもって書きますが、
 
私はみなさんに今よりも「幸せになってほしい」と思っています。(左矢印けっして上から言っているつもりではありませんので、誤解なさらないで下さいねあせる
 
人はみな、誰でも今よりも幸せになれる可能性が必ずあることを知って欲しいと思っています。
 
そして、今の環境よりも変われること、幸せになれることを知ってほしいと願っています。
 
そのために、ほんの少しでも私ができることがあれば、嬉しいなと思っています。
 
 
私の人生、振り返ってみると「辛かったこと、我慢すること」の方が多かったのですが、(左矢印そのおかげで私は声を出さずに泣くのが得意ですあせる
 
人生半分くらいの年齢になった今、辛かったことが嘘のように幸せが訪れているのは、神様のおかげだと心から思っています。
 
いきなり朝目が覚めたら幸せになっていたのではなく、
 
神様からのメッセージで、1つ、また1つと、
 
本当に少しづつですが、自分の内側に変化があり、
 
それについていくかのように、現実も変わっていき・・・
 
自分でも気づかないかもしれないくらいの、小さな変化から始まり、時間がたってその変化が大きくなっていて、
 
結果、今は穏やかな心で過ごすことができています。
 
つらかった私、泣いてばかりの私から、別人に生まれ変わったように幸せを感じることができいるのは、特別な能力ではありません。
 
誰でも変われるのです。
 
ですので、
 
立ち上がれないほど辛いことがあっても、次々に嫌なことがおそってきても、怖がらないでほしいのです。
 
きっと大丈夫と自分を信じてください。
 
「私は大丈夫。」と何度もつぶやいてください。
 
きっと今は変わります。信じてくださいね。