今日は、自己紹介を兼ねて私の写真にしてみましたキラキラ

 

神社はほぼ一人で行くので、写真が少ないのですが、偶然友人が隠し撮りしていた写真です。笑

 

さて、私の神社に行く時の格好は、とてもラフです。(左矢印特にこの日は一番ラフです)

 

歩きやすいようにスニーカー、動きやすいようにパンツスタイル、両手を使えるようにリュックで行くのが私の神社スタイルです。

 

特にお気に入りの神社リュックがあり、全国どこにいくにも一緒で、私の相棒です。

 

以前は、トートバックを使ったり、斜めがけを使ったり色々と試しましたが、やはり両手が使え、両肩均等に重さが乗るので、疲れにくさでは相棒リュックが最高ですキラキラ

 

そして神社に行く時に、必ず持っていく持ち物も決まっています。

 

手を拭くタオル、飲み物、小銭に、

 

チョコレートや甘いお菓子に、水晶ですキラキラ

 

神様とお話しするとエネルギーを多く使う時があるので、そういう時には、甘い糖分でエネルギー補給です!

 

一口チョコレートは欠かせません( ^ ^ )

 

「今日はエネルギー使いそうだなぁ」と、思う時には、2〜3種類リュックに入れていくこともありますよ。

 

私のモチベーションアップでもありますイエローハーツ

 

そして水晶は、最近は出番なしのことが多いのですが、たま〜に使うので、神社に行く時は持参しています。

 

水晶自体が私のエネルギーを増幅してくれる役割もあるので、そうゆう使い方をする時もあれば、

 

神様に私の水晶にエネルギーを入れてもらうこともあります(左矢印前回は榛名神社で水晶にエネルギーを入れてもらいましたよ。)

 

榛名神社で水晶にパワーを入れてもらった時は、感動しました!

 

鳥肌が立ち、忘れないうちにとその出来事をスマホに入力したのですが、メモがたくさんありすぎて今日、探しきれませんでしたあせる

 

外出自粛中にメモを整理してみますね。

 

なんとなくでも感動の秘話をお伝えしたいところなのですが、私が神様とのやり取りやメッセージをお伝えする時に気をつけていることがありまして・・・

 

神様の言葉と、自分の言葉を混ぜないように気をつけています。

 

ほんの少しでも私のニュアンスを入れてしまいますと、それは神様のメッセージでなく、私が作ったことになってしまいますので、

基本的にはきちんとメモを取り、一語一句間違えないようにお伝えさせてもらっていますので、メモが出てくるまでお待ちくださいお願いあせる

 

@小野神社での安岡直子

 

※肝心のリュックが写真に写っていませんが、この日はさくっとお参りだったので手ぶらでした〜。

 

※その時々によってはご奉納するお酒を持参することもあります。