おはようございますラブラブ


今日は朝からローズ先生と打合せがてら、タロットしていただきました~ビックリマーク

photo:01




ローズ先生のタロットは、あたるあたる・・・怖いくらいあせる

photo:02

photo:03




今日も的確なアドバイスいただきましたクラッカー



ローズ先生に会うといつもがんばろーって思う!!

photo:05




私って、結局自分が正しいって思うことには真っ直ぐだし、迷いはないし、影で誰かが何かを言われていても気にしない性格なんだよねビックリマーク


自分に真っ直ぐ投げてくれる人に対しては真っ直ぐ打ち返すけど、変化球やボールは見逃すし打たない。


って、野球かよ!?笑


ですが、本当にそうなのです。

ストレートに接してくださる方にはきちんと誠意をもったお付き合いができるのですが、影で悪口を言うような方たちとは残念ですがそれなりの付き合いしかできないダウン


世の中色々な方がいますからね。

いつだか小泉総理が言っていた『鈍感力』これ大事です(笑)


そもそも鈍感力がなければ永田町ではやっていけませんでしたから!!
今考えると随分鍛えられたな~。

ほんと・・・色々ありましたわ(笑)

あの辛い時代があったから今の私がいるのです。間違いない。
本当に強くなったと思います。


そしてそんな私の過去も見事に見抜いたローズ先生キラキラ

photo:04




さすがアメブロ占いランキング1位なだけありますね~アップ


大人気タロット占いローズ・アイ先生のブログも要チェックですチョキ


また見てもらお。仕事運・家庭運・夫婦仲・子育て・次の妊娠・などなど。



Quona dwaie


読者登録してね