2023年

 

兎年

2023年幕開け。

 

今年は、ファスティングマイスターとして一歩ずつ活動していきたいと思います。

 

2週間前から始めた砂糖抜き生活。

完全ではないけれども、無意識にパクパク食べていた甘いおやつを口にしなくなった結果、

①以前から顔がかゆくなりポリポリ掻いていた日常でしたが、その不快感がなく、かゆくなくなりました。

②口の中の甘ったるく甘酸っぱい口臭(口の中が不快でした)がなくなった気がします。

 

と、少しの変化ですが、きっと、、、ぜったい、いいはず♡

 

お正月は自分を解放しましたが、明日からまた砂糖抜き生活を続けたいと思います。

 

さてさて、

年末からお正月にかけて、多くの人が経験するあれ。

そう、タベスギ!

 

私も丸くなってきておりまして、

1月中にファスティングを行いたいと思います。

内臓を休め、細胞修復。

心も体も軽くなり、頭がクリアになり心も前向きになります。

またファスティングレポもこちらで書かせていただきます。