2歳からのピアノdeクボタメソッド

神戸市中央区ピアノ教室 

なおこピアノ教室

うちはしなおこです

ご覧いただきありがとうございます✨



ピアノの絵日記描いてくれました!


夏休みに、レッスンノートには練習した感想を書いてね、

とお話しています!


すると、学校からも

絵日記の宿題が出ていたためか

毎日の感想を

絵日記にして書いてくれました!

初めて見るピアノ絵日記に

感動しました!

が、学校の宿題もあり

かなり大変だったとのことでしたので

もう絵日記にしないで大丈夫だよ、と

伝えました😊

でも、一生懸命書いてくれたこと、

嬉しかったです💕

何にでも一生懸命になれる

がんばり屋さんです。

レッスンでは、よく

あっ  わかった!

と言ってます


自分で、気づいたり

発見しながら

ピアノ弾いてるんだね!


これからも、たくさんの

わかった!

を見つけてね😊









秋の生徒さん募集中です

🌸2歳からのピアノdeクボタメソッド

🌸幼児からのピアノレッスン



🌸大人の方のピアノレッスン



🌸幼児教育初等教育保育科学生さんのピアノレッスン



体験レッスンは、

090-6242- 0229


ライン@始めました。こちらからも体験レッスンのお問いあわせいただけます。教室の情報も、いち早くお届けします。トークは1対1のやり取りです。ご登録はこちらから
友だち追加