さよならダイヤとか言っていたのは
今年 3月のこと


ヒルトンはゴールドで充分と

自分に言い聞かせておりましたが


いざ、コンラッド東京で

宿泊特典を利用しようと思った時

ゴールド会員だった場合


アップグレード無しの可能性大

ビル(シティー)ビューに泊まって

ラウンジも使えなくて

朝食も電通ビルビュー

電通は悪くないけど



これって、

コンラッドに泊まる意味ある⁉️


と、思ってしまったのです。

贅沢ですよね…でも、シティビュー無理😭



それで、間に合うかどうかわからないけど

とにかくアメックスをプレミアムに切替

年度はじめの税金(夫の分ですよ)を

バンバン決済して200万クリアしました🎉


あーこんな事なら初めからプレミアムにしておけば

ポイントたくさん貰えたのに…



これで上手いことダイヤになれば、

アップグレードは無理でも

ラウンジからのベイビューは楽しめます音譜




結果

クレカ決済締日の関係で宿泊日には

間に合わなかった😭




で、どうしたかというと

事前の有償UPgradeリクエストのお誘いに

まんまと乗りまして

エグゼクティブベイビューに⤴️



最上階のラウンジと同じフロアだったし

最上階だと天井が高くて気持ちよかったし

ラウンジのスタッフさんも感じ良かったし

お天気も良かったし…



お支払いした甲斐はありましたウインク


天井高が違うの、わかりますか?











お茶の種類が増えたように思うのは気のせい⁈

TWGの紅茶、烏龍茶、煎茶





アフタヌーンティータイムのおやつ

















宿泊は日曜でしたが、ほぼ満室とのこと。

カクテルタイムは二部制でした。

お料理はここ最近では1番良くて補充も速やか

スタッフの気配りが効いてるなぁって感じました。





お部屋からの夜景 お台場方面





勝どきタワマン群&HARUMI FLAG





朝食会場はセリーズ、風花、チャイナブルーと

フルオープンで回していました。





やっぱり選んでしまう

ロブスターオムレツ🦞






アボカドトーストにはスモークサーモン




レイトチェックアウトは不可でしたが

ラウンジで最後にお茶をいただき

コンラッドを満喫いたしましたラブ



ロンネフェルトのこれ、美味しかった❣️





そして、ポイントも結構付きましたよ✌️









その後、晴れてダイヤモンドステイタス復活💎


次はコンラッド大阪とダブルツリー大阪城

宮古島にも行く予定です🗓️