秋の京都旅行 こちらの続きです💁‍♀️
⬇️⬇️⬇️


この時、ネスプレッソ用のミルクもお願いして
持ってきていただきました。

本日のメニューは、前回とても美味しかった
アメリカンクラブハウスサンド





丹波地鶏もも肉グリル 

シーザーサラダ





国産牛リブロースのステーキ重


3人ですから、もう一つメインを頼めば?

と言ったのですが、娘たちは

『そんなに食べられないし、食べたい物もない』

という事でしたてへぺろ


これを3人でどうやってシェアしたのかは

ご想像にお任せいたしますグラサン


お味の方はですね

クラブハウスサンドは相変わらず美味しい😋

サラダはごくごく普通🥗

ステーキ重は焼き目が香ばしく柔らかで

とても美味しい😋😋


ブログでお見かけする方々の

ほとんどが頼まれているメニューかと思いますので

コレがきっと良いチョイスなのでしょう🙆






さて、一夜明けて…

とうとう最終日の朝を迎えました☀️


今日もいいお天気。この4日間本当に

天候に恵まれましたおねがい ありがたやありがたや🙏




今朝は朝活無し。京都に来て初のお寝坊さんです。

9時過ぎ、朝食会場のレストランTENJINに行くと

満席で順番待ちとの事。


せっかくなので、窓際席をリクエストして…

ラウンジで待つことにしましょう🍵


セルフの🍵コーナー




この湯呑み茶碗、何焼きでしょうか?

とても可愛くて好みなのですが…薄くて😅

熱湯を注ぐので持てなくなります🤣





10時近くになって、やっと携帯が鳴り

希望通りの窓際席に通して頂きました音譜





この眺めを楽しみにやって来たのですよ🍁




メニューを載せておきますね♪

大きな変化はないかな?

お豆腐のステーキってありましたっけ⁈





迷いましたが、結局和食を選んでしまった。




今回は新米だからかしら、ご飯は🙆‍♀️


お魚はやっぱり鯖なのね。

美味しいけど骨がすんごいあるのです。

外国の方には本当に食べ難いと思う。


ご飯のよそい方とかお味噌汁の感じがねぇ

写真からも伝わりますかねー😓


あと、ご飯の器は持ちにくいから変えてほしい。




軽い衝撃のグリーンオムレツのプレートびっくり

ロブスタービスクソースっていう仰々しい名の

ソースはですね、シャバシャバなの。

何かあったのかしら⁇





ビュッフェ台は前回より、補充が速やかで

パンの種類が少し増えたかな?

メロンが美味しかった。


文句ばっかり言ってすいません🙏

デュシタニの朝食があまりに良かったので

余計に残念に思ってしまうけど

1月の宿泊時よりは改善されている…

ような気がしたのは本当です。

なんとなく…ですけどねてへぺろ



食後のラテをtogoカップで頂いて

お部屋でギリギリまでまったりします☕️

(レイトチェックアウトは🆖)







ROKUをチェックアウトした後は

ホテルに荷物を預けて最後の目的地へ

タクシー🚖で向かいましたよウインク





軽い気持ちで向かったのに…

これはなかなか厳しそうなコース😅



つづく