秋の京都旅行 こちらの続きです💁‍♀️

⬇️⬇️⬇️






ROKUに戻ると、フロントロビーには数組の
チェックイン手続きする方々が居ましたが
私たちもすぐに案内していただけました。


ROKUのお庭も、紅葉にはもう少しかな。









レストランからみえるこちらの紅葉が

一番鮮やかに色づいていました。







もちろんのポイント泊でございますがグラサン

お部屋はアップグレードしていただき、前回同様

プレミアデラックスルームです。


お部屋の様子はこちら⬇️と全く同じです。





今回は3名でしたので、窓際のソファーが

ベッドとして整えられていました。

これね、寒かったそうですよ😅


広さは申し分ないのですが、ソファーが無いと

腰掛けるところが少なくなってしまうのは残念😢





ウェルカムスイーツ&フルーツ

フルーツ…カットをお願いしそびれました。

3色あられは変化なし。





バーコーナー 

スナックとのペアリングはやめた模様

お水が大きな紙パックに変更されています。





前回未掲載のドライヤーはレプロナイザー7D


写真撮り忘れですが、アメニティは全て

ボトルに変更となっております。





6時からサーマルプールを予約してあったので

面倒だと言ってゴロゴロしている娘たちを置いて

寂しいけど…おひとり様で向かいます走る人


わお😍 貸切でーす。

この奥からサーマルプールへと続きます。





バスローブ、タオル、おしぼり、お水

スキンケア用品をリクエストしたら

全てボトルで持ってきてくれました😅





左側2つの扉がシャワールームです。

中の写真が暗すぎて撮れず。

とても広いことだけは伝わりますでしょうか。





すっかり日も暮れて、月明かりがきれいです。

プールのライティングが素敵💕





しょうざんリゾート方向のお庭





プールから客室棟を見たところ。

正面二階はフィットネスルームです。


サーマルプールは程よい温度です。

ひたすらおひとり様水中ウォーキング🐾


でも、プールから出ると極寒なので

プールサイドで寛ぐ…なんて事は無理笑い泣き


私が入った時にいらした、中国の方々は

バスローブを羽織ってチェアに横たわってた…びっくり

体感温度が違うのかしら⁉️



それにしても、このサーマルプール

私はROKUの目玉施設で、絶対入りたい‼️と

思うのですが…不人気なの⁇


私の後にも、どなたもいらっしゃらず。

皆さんディナータイムだからかしら⁇


サウナもあるし、おすすめですよウインク




予約時間内、サーマルプールを満喫して

シャワーを浴びたら…


お腹すいた‼️


そろそろインルームのお夕飯が届くころです。

お部屋に戻らなくっちゃ音譜



つづく