ヒルトン横浜宿泊記の続きですウインク

⬇️⬇️⬇️






駆け足で簡単なご紹介となってしまいましたが

今回で、ヒルトン横浜宿泊記 最後となりますウインク

お付き合いいただけるとうれしいです🥰




ヒルトン横浜には二つのレストランがあります。



朝食会場でもある、ビュッフェレストランの

オールデイダイニング『パレード』


HPより






コース料理でディナー営業のみ

スペシャリティレストラン

『オーシャンミラノシーフード&ローストビーフ』

こちらは中学生未満利用不可です。


HPより






私はパレードをネット予約しまして

ディナービュッフェを頂きましたナイフとフォーク


日曜の夜と言うこともあってか、店内ほぼ満席。

宿泊客以外のゲストも多いようです。


店内混雑を理由に…ビュッフェ台のお写真無してへぺろ


和洋中とかなりバラエティに富んだお料理より

まずはサラダとか前菜系を頂きましょうラブラブ




次はホットメニューから

お肉はチキン、ポーク、ビーフ それぞれ

調理法が2種以上はあったかと思います。 


こちらはスペアリブの煮込み、ローストビーフ

チキンはなんだったか…

お皿右上は立派なエビ🦐のロースト←美味

その下のお魚はソテー、ちょっとパサついてた。


奥にチラッと見えるのは海老天と鰻




ビーフの赤ワイン煮込み

美味しいけど、味が濃いいのです。

塩味が強いというのでしょうか。




ホタテとイクラ丼 

欲張って炭水化物入れてしまった…


この他に、セイロに入った蟹🦀がデーブルへ

サービスされました。

とっても楽しみにしていたのですが、これも

しょっぱくて😢 おかわりしませんでした。


美味しいのですよ、どれもこれも。

でもね、とにかく味が濃くて参った爆笑






翌朝のパレードにて 朝食ビュッフェ

昨夜のビュッフェが響いて、食欲がイマイチ💦



朝食の時、部屋着みたいなスウェットの人が居て

いくらドレスコードがカジュアルとは言え

それはどーよ⁉️ というゲストがチラホラ居ます😓




エグゼクティブラウンジは落ち着いてます。


2泊目の朝はラウンジ朝食を頂きましょう🍚

火曜日の朝、8時少し前です。

空いていたので、ビュッフェ台撮りました!


通常時は閉まっている奥の扉が開いて

ビュッフェ台や冷蔵庫が、配置されています。


ヨーグルト、フルーツ、ナッツ類、蜂蜜




サラダ🥗




ハム、生ハム、サーモン、チーズ3種




和惣菜、漬物、お味噌汁の具




ソーセージ&ベーコン🥓




目玉焼き、ハッシュブラウン





きのこソテー、スチーム野菜にオランデーズソース





ゆで卵&スクランブルエッグ





ミネストローネ、ベイクドビーンズ





焼き鮭、薩摩揚げ、肉じゃが、筑前煮





デニッシュ系





食パン、ジャムいろいろ、バター




先出のフルーツのアップ




冷蔵庫にはオイコスヨーグルトがたっくさん❗️




こちらにはR-1、野菜ジュース




スムージーも3種類

グリーン、アサイー、クプア

クプア?





軽く頂き、パレードに行くつもりが

ガッツリよそっておりますてへぺろ

グラノーラにアサイースムージーをかけて

いただきまーす‼️


ラウンジ朝食は種類豊富で、とても良い⭕️

雰囲気も落ち着いているので

のんびりと美味しく頂けました♪


あ、オムレツは頼めば焼いてもらえますよ✌️






もうお腹いっぱいでしたが

2泊目に同行した次女のためにパレードへ


満腹アラカンのデザートプレートはこちら💁‍♀️


ラウンジにはないパンケーキ🥞

自分好みのトッピングが出来ますよラブ



以上、ヒルトン横浜でのお食事でした!



2泊3日のヒルトン横浜

途中娘を迎えに行ったり、自宅にも寄ったり笑

のんびりとは程遠い滞在でしたが楽しかったおねがい


ラウンジの過ごしやすさ(気楽に立ち寄れる感じ)

と、美味しい朝食が頂ける点が良かったなぁと…

ブログを書きながら評価⤴️しました🤭


リピありかもしれないですてへぺろ



最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}