心理カウンセラーのなおこです。









昨日の皆既月食は
見た人多かったかしらね。
わたしも帰り道にみた。
左下から陰ってきてた。
月食のことを忘れてたから、
みたときはちょっとドキッとしたわ。






昨日はハイキングに行ってきた。






紅葉🍁してた^_^

しばらく登山もしてなかったから、

平らな道をハイキング。

奥多摩むかし道というコースを

歩いてきた。







滝もあった。

川沿いの道なのだ。






天気はいいし、

紅茶して山が色とりどりになってるし、

どこを見てもきれい!





あんまり起伏がなくて

歩きやすい道なのに、

山に来た感覚が味わえる、

良いコースでしたよ。





今回もたくさんおしゃべりしながら歩いた。

最近読んだ本やら

映画やらドラマの感想を話したよ。

楽しかった^_^







最後は奥多摩湖に到着。

お弁当を食べそこねて、
奥多摩湖を見ながらランチしたわ。



帰り道、友人と
次に登る山を決めながら帰った。
来月ぐらいかな。
次回も楽しみだー!