心理カウンセラーのなおこです。








一昨日、白川紗蘭さんに
四柱推命を見てもらった♪

さらさんとお話しするのは2回目。
そして四柱推命で詳しく鑑定してもらうのは
初めてなのだ。

性格や過去から未来、
家族との関係をみてもらった。




最初にみてもらって
びっくりしたのが、
家族との関係のこと。

母の愛が重めとか笑、
祖父との関係とか。


母は過干渉だったの。
重い愛、そのままだわね。
そして、わたしはおじいちゃん子でしたよ。


すごいね、四柱推命って
人間関係までわかるのね。








そして、現在と未来。
今は、変化の時だって。
心当たりあるなあ。
版画習い始めたしね。



そして未来が
楽しみになったわ!

気をつけると良いことも
教えてもらった。
わたしにとっては、
優先順位は家庭が一番だから、
そこを大切にしていくと
いいみたいだわね。



鑑定してもらったことを
ノートに書いたから、
これを毎年、手帳を買うたびに
今の注意事項はこれ!と
書いていこう。






鑑定中ずっと
楽しかったのですよ^_^
わたしのメンヘラ話も披露したし。
鑑定で言われるたびに、
すぐエピソードが思いついて、
色々おしゃべりしたわ。



さらさんの鑑定は地に足がついていて、
聞いていると自分も地に足がつくというか。
そして、前向きになるなあ!
という感想ですよ^_^


あと、四柱推命のデータを集めてるとのこと。
一つのことをじっくりと
掘り下げるタイプの方なのね。
すごいわかる、、、
わたしもそういうタイプ。
鑑定中も、さらさんの探究心を感じたわ。
わたしのデータも役に立つと嬉しいな。




さらさんは、
6月26日(日)神保町のイベントに
参加されるそうです。

四柱推命の鑑定募集は
イベント以降の予定のようですよ♪