心理カウンセラーのなおこです。







昨日は、ピクミンブルームという
スマホのゲームの
コミュニティデイで、
たくさん歩いたよ!




わたしが一昨年はまった
ピクミンというゲームのスマホ版で、
歩く歩数によって
ピクミンという生き物?を育てられたり、
花を植えながら歩けたりと、
地味に楽しい。



ゲーム性はないけど
歩くのが楽しくなるようなアプリかな。
去年の11月にダウンロードしてから、
以前より歩くようになったわ!





わたしのピクミンたち。

かわゆい。





昨日は、お昼過ぎに家を出発して、

土手を歩いて、





いい天気ー!

ダウンコートがいらないぐらい

暑かったわ。






河津桜が一輪咲いてた!

見えるかな?

満開になるのは一ヶ月後かな。

楽しみだなー。






途中でお昼ご飯を食べたら、

なんだか疲れちゃって、

ブリブリ文句を言いながら歩いた笑。






そしたら、駅から遠くて

ちょっと不便なところ(失礼)で

マルシェをやってた!





夕方に着いたから、

お店の大半が終わってしまってたけど、

クラフトビールや地酒があったり、

焼き芋屋さんが出てたり、

野菜の加工品が並んでたり、

すごい楽しそうだったのよ。





今度は早くから来て、

フードトラックのご飯食べて、

クラフトビール飲んで、

新鮮な野菜が買いたいわ!







昨日はお花を買って帰った。

スイートピーとフリージアと金魚草。

めちゃくちゃ甘くていい香り。

淡い色合いで、春らしいわね。





結果、15,000歩も歩いて、
コミュニティデイのノルマ達成のバッヂを
ゲットしましたー!
わーい^_^



結構疲れたけど、
運動になったし、
マルシェも発見出来て、
充実した一日でしたよ。





お話会の募集をしています。
カウンセリングをするほどではないけど、
というお悩みありましたら
お話しお聞きします。




2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします