心理カウンセラーのなおこです。









今日は3ヶ月ぶりに
美容院に行ってきた。
さっぱりした^_^




髪がだいぶ伸びてたから、
ザクっと切ってもらって、
カラーも落ちてて白髪が目立ってたのも、
しっかり染めてもらった。




美容院でシャンプーしてもらうのが好き。
隅々まで洗ってもらって、
お湯の温度もちょうど良くて、
うとうとする〜。







3、4年、同じ美容師さんで
顔馴染みだから、
今回もいつも通り、
おしゃべりしてきたよ。
たくさん笑って
気持ちもすっきりしたー!





髪がツヤツヤすると
ちょっとは若くみえるわね^_^
やっぱり美容院は
定期的に行こう。






お話会の募集をしています。
人間関係のお悩みや、
何か生きづらさを感じるなどなと、
お聞かせくださいね!
ゆっくりじっくりお聞きします。




2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします