心理カウンセラーのなおこです。









久しぶりに晴れた〜!
やった!
てことで、お散歩してきた。







日差しは暑くてジリジリ焼けた。
けど。風が涼しくて気持ちよかったー!
もう秋なんだねー。
大好きな夏が終わっちゃって寂しいわ。
また一年後だなあ。









今年の夏は色々あったなー。
オリンピック&パラリンピックは
興奮した!
めっちゃ応援したわー。

水族館&動物園。にも行った。
どの動物も可愛くて、
興奮してたくさん写真を撮った。



どちらも夢中になる楽しさを
思い出したわ!






ワクチン接種では
1回目なのに発熱してびっくりした。
しんどかったわ〜。





のほほ〜んとなんてことのない毎日を
過ごしているけれど、
今年は刺激的な夏だったな。




お話会の募集をしています。
心のことを、ゆっくりお話ししてみませんか?




2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします