心理カウンセラーのなおこです。







本当の自分に戻るお話会の
募集のお知らせです♪



お話会といっても、
マンツーマンです。
あなたのお話を
ゆっくりじっくりお聞きします。




わたしは人に相談するのが
苦手だったんです。



まず、何を悩んでいるのか
頭の中がこんがらがって
自分でもよくわかってなかったんですよね。




それと、悩みを相談するって
人に弱みを見せるみたいで
嫌だったんです。




そんなわたしでしたが、
人に話をじっくり聞いてもらうと
めちゃくちゃ癒される〜!と
気付いてしまったのです^_^




わたしのように、
いつも何かに悩んでいるんだけど
何が悩みの根本なのか
わからない、という方。




人に相談したいけど、
身近な人にはちょっとためらう、
という方。




よかったら、
話を聞くのが好きなわたしに
お話しください。



話しているうちに
頭が整理されて
気持ちもクリアになりますよ。






過去のお話会の感想はこちらです。
楽しかった、話しやすい等、
ご感想を頂いてます。






2人で♪本当の自分に戻るお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします
 


ZOOM Cloud Meetingsという無料アプリを使用します。
ダウンロードしておいて下さいね。