心理カウンセラーのなおこです。









週末はグッダグダに過ごした。
な〜んにもしなかった。




雨だしね。外出もしなかったし、
最低限の家事をして、
ゲームしてテレビみて過ごした。





ゲームは今、お試し期間中の
『マインクラフトダンジョン』というのを
やってみた!
ゲーム初心者なんでね。
初のロールプレイング系のゲーム。
戦うし、ドキドキしっぱなしよ。




今時の綺麗な画像のゲームの
逆を行ってて、
画素数が荒い感じの
キャラクターとか背景が可愛くて、
ちょっと気に入ったわ。




あと、戦う場面では、
わたし、引くことを知らない、、、
猪突猛進型だということが
わかりました、、、





テレビは、最近よく観てるこの番組!



今週はイタリアのアマルフィ海岸でした。
行ってみたい!
映像が綺麗すぎて、
本当に自分がその場にいるみたい。



夫に、アマルフィ行きたいアピールを
しておいた^_^
行きたいな〜。
行けるかな〜。








お話会の募集をしています。
カウンセリングする程でも、
というようなお悩み、お聞きします!




2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします