心理カウンセラーのなおこです。









2人でお話会を開催しました^_^

マスターコースの同期のルミが

お申し込みしてくれました。

ありがとう!





話を聞いて欲しい!とのご要望でした。

蓋を開けたら、結局わたしも

たくさんしゃべってたわ^_^

しかも、アドバイスまでもらった笑





ルミはノートに書き出す等、

コツコツと真剣に

自分と向き合ってたみたい。

色々気付きがあったことを

聞かせてもらったよ。





似たような気付きがあったのが

面白かったね^_^

やっぱり同期とはシンクロするんだわね!





行動力があって、

愛に溢れたルミちゃん。

またスピリチュアル話などなど、

聞かせてねー!







お話会を募集してます。

話すと頭の中が整理されて

スッキリしますよ^_^






2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします
 




ZOOM Cloud Meetingsという無料アプリを使用します。
ダウンロードしておいて下さいね。



過去のお話会の感想はこちらです。