心理カウンセラーのなおこです。








カウンセラーの師匠たちのYouTube、
面白かったからみてみてね^_^






黄色いカナリア笑




わたしは実は、宇宙人なんです👽
宇宙人成分が多め、という感じかな。




師匠たちのYouTubeに便乗して、
自分の宇宙人ネタを。




先月のある日、
目覚める直前に、
夢に宇宙人が出てきた。



👽こんな感じの、肌は真っ白で、
大きな黒い目をした宇宙人。



3メートルぐらい離れたところから、
わたしのことを
何か言いたげに、
じっと見てた。



で、宇宙人だ!とびっくりしたところで
目が覚めてしまった。







わたしは朝、目が覚めた時に
気付きがあったり、
何かが腑に落ちたりすることが
たまにある。

「最近、被害者意識が強すぎてる」とか、
「もう誰のせいにもできないな」とか
そんな気付き。

今年に入ってから、
それが頻繁にあった。





それで、目覚めに白い宇宙人をみて、
この宇宙人に夜な夜なお説教されて、
反省を促されてるんじゃないか、

だから目が覚めたとたんに
気付きがあるんじゃないか、
と思ってしまった。






覚えてないけど。







寝る前と起きた後で
意識が全然違う時がある。
気付きがあるときは、
自分の偏りをはっきりと感じる。
カウンセリングかなにか
されてるのかな。





わたしはたまたま宇宙人だったけど、
多分、これ読んでる人も
自分を守ってくれてる見えない方々と
夜中にミーティングしてるんじゃないかな。

目が覚めて急に気付きがあったりしませんか?







カミングアウトの記事はこちら↓






お話会の募集をしています。
宇宙人なわたしとお話してみませんか?!




2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします