心理カウンセラーのなおこです。







昨日、2人でお話会を開催しましたー!

企業支援の同期のさっこちゃんが

お申し込みしてくれました^_^

さっこちゃん、ありがとう!






二人で喋るのは一年以上ぶりだったね。

この一年であった、

大変だったこと、頑張ったこと、

色んな人との出会いや気付き、

やっていきたいこと、などなど、

たくさんお話が聞けて嬉しかった!





特にね、

新しく出会った人たちとの交流の話が、

さっこちゃんが生き生きと楽しそうに

話してくれて、

本当に嬉しいんだなーと感じて、

なんだか感動したのよね。

わたしまで嬉しくて、

優しい気持ちになったよ!





優しくて頑張り屋さんのさっこちゃんの希望が

叶いますように。


祈ってるよー!








まだまだお話会を募集してます。

話すと頭の中が整理されて

スッキリしますよ^_^






2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします
 




ZOOM Cloud Meetingsという無料アプリを使用します。
ダウンロードしておいて下さいね。



過去のお話会の感想はこちらです。