心理カウンセラーのなおこです。






昨日、2人でお話会を開催しましたー!

マスターコースと企業支援の同期のますみ

お申し込みしてくれました^_^

ありがとう♪



写真撮らなかったのが悔やまれる。





ますみとはマスターコースの同期なので、

今までもたくさん話してきたのだけど、

意外なますみの本音が聞けて、

それがとっても嬉しかった!





楽しくて楽しくて笑

あっという間に時間が過ぎてしまったわね。

話していると、

お互いに気付きもあって、

有意義な時間だったね。





今回、お話会ということで、

よく聞こう、と意識してみたら、

結構自分の思い込みで、

こんな風に感じているのではないか?

と勝手に思っていたことがあったりして、

わかったつもりって恐ろしいわねと

反省もしました。





ますみは、人に恥をかかせないとかね、

フォローが上手とか、

上品な女性なのです^_^

とにかく優しいんだよねー!

そして聞き上手!




そんなますみさんが、

オープンカウンセリングを

6月10日(木)に開催しますよ。

素敵なオープンになると思うな〜♪



『オープンカウンセリング開催のお知らせ』こんばんは 心屋認定カウンセラーますみです。  ~自己紹介はこちらから~   【お知らせ】 〜ますみのオープンカウンセリング〜  開催します!!  6月10日…リンクameblo.jp





わたしのお話会も

まだまだ募集してます。

話すと頭の中が整理されて

スッキリしますよ^_^






2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします
 




ZOOM Cloud Meetingsという無料アプリを使用します。
ダウンロードしておいて下さいね。



過去のお話会の感想はこちらです。