心理カウンセラーのなおこです。







お話会の募集のお知らせです♪



お話会といっても、
マンツーマンです。



あなたのお話を
聞かせてください^_^
ゆっくりじっくりお聞きします。




なんだか生きづらいなあ。
いつも心に気掛かりなことがあるなあ。
そんなモヤモヤを
吐き出してみませんか。




一生懸命に、真面目に。
そんなふうに生きていると、
自分の気持ちを誰かに話すなんて、
わがままじゃないかしら?
なんて、
つい胸の内にしまってしまうことが
ないでしょうか。





その、普段言えない気持ちを
思い切って出してみてくださいね。
言葉にしてみると、
モヤモヤが
すぅっと昇華されますよ^_^






人の話を聞くのが好きなわたしに
良かったらお話しくださいね!





過去のお話会の感想はこちらです。






2人でお話会☕️

 90分 3,000円
 平日の9時〜5時ぐらいの間
 オンラインでお話しします
 


ZOOM Cloud Meetingsという無料アプリを使用します。
ダウンロードしておいて下さいね。