こんばんは星

西宮市レインドロップVRTアロマ専門サロン
『Aroma healing salon 5670』
アロマテラピスト奈良尚子です音譜


新学期が始まり


自宅のエレベーターに乗り込むと

小学生でいっぱいでびっくりびっくり

それで新学期になったの知る事になりましたビックリマーク

春休み明けましたねニコニコ

我々には

春休みも夏休みも冬休みもないのでニヤニヤ

新年度が始まりクラス替えや転校

学生のみなさんもワクワクドキドキ

なんでしょうねウインク


私も

昨日、作った

マルセイユソープを

24時間以上保温して

型から外してみましたウインク

いい感じですウインク

色の混ざり具合もまあまあかなぁ音譜
 
石鹸作りでこの型から外す時 

その後ソープを切り分ける時

ワクワクドキドキするんですね💕

 クラス替えで好きな子と同じクラスになるか

はたまたすごく苦手な子と同じクラスに

なった時のショック・・・のような

と学生さん気分を思い出した所で

ソープをカットしてみましたウインク
こんな感じでしたウインク

型入れの時の混ぜ方により模様も様々

どれも同じ模様はありません唯一無二

ピンク色で春らしくなってるかなぁって


4週間の乾燥&熟成期間を設け

完成予定は

令和元年 5月6日です


昨日のソープ作りの記事は

使い心地がどんな感じか完成が楽しみです爆笑



最後まで読んでいただき

ありがとうござます感謝いたしますおねがい