忙しくても(*´ `*)ノ | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お会いできて嬉しいです




おはようございますニコ顔



台風は大丈夫でしたか


名古屋は雨風が強かったですが大きな被害はありませんでした


久しぶりにクーラーなしで1日を過ごしましたが自然の風はいいですね

カラダが楽です

今日も楽しんでいきますよぉ





メモリーオイルモニターにご協力してくださったひとみさん、ゆきさん、はっちさん、るーちゃんが素敵に紹介をしてくださいました

嫁に行った我が子を見るような気持ちです


まだお届けできていない方、本当にすみません

お待ちくださいね



パステル画界の女王♡ひとみさんのブログ



優しさと思いやりの国から来たゆきさんのブログ



波動が高くワクワクはっちさんのブログ



モロ美人なるーちゃんのブログ





ありがとうございます




日曜日の晩に長女がカナダから戻りました


無事でよかった


感動の再会~


ハグする母に



ノーメイクが怖すぎて誰か分からんかったわ
わら


言うよね~


メガネで変装してたからかな~




翌日の月曜日からバタバタ


仕事もやることが次々と


三女の習い事へはいつもお爺ちゃんが車で送ってくれてるのにナゼか自転車で行ってるし

帰宅後に自転車とか…

5年生なんだから帰ってこれるのに、行かなきゃお爺ちゃんがうるさいんだよね


なんて思ったけど風が気持ちいいし空が綺麗で感動

いやいや、そんな呑気なこと言ってられず…

塾へ行く次女の夕飯の用意しなきゃいけないし長女の塾へも送迎しなきゃ

と、そこへタイミングよく帰宅した主人

お迎え、お迎え~


俺が行かなきゃマズイ
恋仲観たいんだけど…



はぁ

女子かよっ

私も観てないのに

(・д・)チッ



なんてバタバタ生活が戻ってきました


先週までは平和だったのになぁ




これって長女が戻ってきたから

結びつけちゃう

だってノーメイクが怖いとか言うからね

↑根に持つタイプ




忙しいことの引寄せ


バタバタとか忙しいとか、めーいっぱいとか

マイナス言葉は禁止にします



忙しさに対応できてることに感謝

バタバタしてても笑ってられることに感謝

めーいっぱいでもブロ友さんとコミュニケーションが取れることに感謝

ですね

感謝すると気持ちがいいね

ありがたや~ありがたや~





素敵な出逢い素敵な1日に感謝





カナダのお土産
ミニオンのケビンくん
{8D3BE381-8A32-486E-BC86-F5BF85FA9E89:01}







大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます