みんなの大天使ପ꒰⑅°͈꒳°͈꒱੭ु⁾⁾ | ♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

♡幸せと笑顔のお裾分け♡なおこん♡

小さな幸せ♡
小さな引き寄せ♡♡
大きく素敵な出逢い♡♡♡
毎日が感謝♡♡♡

本日もブログを読んでいただきありがとうございますキラハート
お会いできて嬉しいです




おはようございますニコ顔




1日が始まりましたね

どんな素敵なことが待ってるかワクワクします

いつもと変わらない生活…

実はそれが何より幸せなことですよね

視点を変えれば素敵な発見がいっぱい





昨日はちょっと浮かれたブログでしたよね

本当に嬉しくて楽しくて

お付き合いして頂きありがとうございました


せっかくチャンミンLOVEさんと丹野ゆうきさんのトークイベントへ参加させて頂いたのにこのまま終わっては失礼すぎますよね

美しすぎるおふたり…

私の京都の思い出より気になりますよね



チャンミンLOVEさんは引き寄せのお話、ゆうきさんは天使のお話をしてくださいました

その中で心に残ったのは、誰にでも天使が3人はついているという嬉しいお話

自分に合った大天使がついているそうですよ


それはどうしたら分かるのですか

との質問に、ゆうきさんのセッションを受けるor自分で聞いてみるとの答えでした

すぐに浮かんだ名前が自分についている大天使らしいです



私も聞いてみました

なんとなく気になる名前は


大天使ラギュエル

「神の友」という名前をもち、すべての種類の人間関係に調和をもたらし誤解を癒してくれます。
誤解をおそれる方にも力になってくれるます。
特性は個人的、職業的な人間関係の癒し


本当かな

見える方、教えてください


自分の大天使、気になりませんか

返事がもらえなくてもピンときた名前でもいいのかな~






会場はスピリチュアル好きな方の波動でいい空気を感じました

天使さんがたくさんいたんだろうな~

お隣のマダムは天使の妄想してたしね




凛ちゃんと♡るーちゃんと会場を後にしてわすが数分の間にゾロ目や繰り返しナンバーが何台も


「あっ  888

「おっ  8888

「あそこにも、そこにも


(o´罒`o)ニヒヒ



ゾロ目ゲッターズ٩(๑>∀<๑)۶

と大はしゃぎの怪しげな3人


ウキウキしながら新幹線に駆け込み乗車

自由席満席なのに座れた奇跡

乗り換えのバスも待ち時間なくスムーズな上に混雑してたのに座れた奇跡

護られてるんだね

感謝です







素敵な出逢い素敵な1日に感謝





大人気のゆうきさんとクスドフトシさん、そして我らゾロ目ゲッターズ
天使がいっぱい
{57826ECD-39E8-4114-B51C-275D12656F7F:01}



チャンミンLOVEさんからお一人づつオラクルカードのプレゼント
私がいただいたのは「秋」のカードでした
当たってる
ありがとうございます
{09EEC034-D7C6-4231-8B55-471825244474:01}






大好きなみなさん
ポチっとして頂けたら嬉しいです好
いつもありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます