姫(女性性)の声はとっても小さい… 女性性(第2チャクラ)の話 | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

ハーブテントサロンcosmos
のみかみなおこですドキドキ


今日は

セッションの日でした〜ドキドキ



お店にセッション終了後に
行ってみたら、
雪はそれほど積もっていなくて
ラッキーてへぺろうさぎ






いつも
雪かき終了後は、

頑張った分自分をテントで癒してあげるビックリマーク

と決めていたのですが、



「雪かきないから
今日はテント無しだな」


と一回は入らないことにして帰ろうとしました。


でも入りたいな…



いや、
ハーブ使ったらハーブの数の調整が大変になるから今日はガマンね真顔



でも入りたいな…



いや、
仕入れるのだってお金かかってるんだよ!知ってるよね?真顔




って振り切ろうとしたその時、





…つべこべ言わずに蒸されればいい!



って普段言ってる言葉がおりてきて




ハッとなり、

一転、テントに入ることにドキドキドキドキドキドキ

{1322CBAB-4B00-4705-AA41-6E46601AE0B3}
わーいカナヘイハート念願のエロス〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



そういえば
先日、
エロスの香りを嗅ぎまくった時に



わたしもエロスで蒸されたいドキドキ


っていう
姫(第2チャクラ)の願いを
2日ほどスルーしてました。



姫(第2チャクラ、女性性)は
おしとやかで
声が小さめカナヘイハート



思考を黙らせないと
その声は聞こえない。



余も蒸されたいぞよカナヘイハートウフ




忙しい

だの

金がかかる

だのと


思考ばっかりだと
すぐ黙っちゃうショックなうさぎ
そして拗ねちゃうサッ







自分の体と心を顧みずに
人のために尽くすには
限界があります



これ、
長年拗ねたままにしておくと、
病気になっちゃうしねぇ



テントの中、
頭がボーッとなった
20分過ぎ




ありがとうー
大好きー



って中の声が聞こえましたドキドキドキドキドキドキてへぺろうさぎ
エヘヘ〜ドキドキドキドキドキドキ
姫と仲直りドキドキドキドキドキドキ






可愛い可愛い
あなたの中のお姫さまドキドキドキドキ



大事にしてあげてるはてなマークはてなマーク






ハーバリックヒーリングテント、


気になってるけど、


だって…忙しいし!
だって…冬だし!雪降るし!
だって…高いし!


って女性性黙らせてる方も、


一回入ったし!


というあなたも



気になるならば

つべこべ言わずに

さっさと蒸されればいいドキドキドキドキ





当サロンは、
ハーバリックヒーリングテントですドキドキ
ハーバリックヒーリングテントだけが、
ハーブ作家高木君与さんのハーブを使用していますドキドキドキドキ


ハーバリックヒーリングテントは
ただの温活ツールではありませんドキドキドキドキ



時には泣きたくなるような感情が出てくることがありますが、
入った後のフォローもきっちりさせていただきますドキドキ

↓↓




ハーバリックヒーリングテント

{96AB30B3-38B6-469E-A69F-72B59FA23D03}

サロンcosmosで提供する

ハーバリックヒーリングテント


数種類のハーブのブレンドを使用した
テント式のスチームサウナです。(全4種類)


リラックスを超えた
人生の変容を促し


本当の美しく気高い自分に
立ち戻らせる後押しを
するものです。


ハーバリックヒーリングテントについて詳しくは→こちら


〈ご予約はこちらから〉  


https://ws.formzu.net/dist/S26977382/






「飲む宝石」と呼ばれるオーガニックハーブティー
ホロスコープハーブティー
お取り扱い中です

{9131B389-A47C-4868-80C2-B0EB662146B0}