決めないことには始まらない♡ | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

弘前市
ハーブテントサロンcosmosの
みかみなおこですドキドキドキドキ



遅れて気付いたーカナヘイハート

嬉しいからリブログのリブログカナヘイハート

セッション受けた森本遥かさんがリブログしてくれてるドキドキドキドキ


森本遥かさんのご自愛&設定変更セッション受けてみた!① 
/naokomikami0601/entry-12242099534.html


森本遥かさんのご自愛&設定変更セッションを受けてみた!② 
/naokomikami0601/entry-12242469986.html






めっさ嬉しいことばっかり
書いてくれてるードキドキ


言われて気付いた。


わたしって
知らないうちに
決めてたんだびっくり


言われればそうか。




ハーバリックヒーリングテントを契約するときも



お店を借りると決めたときも




損か得か、
可能なのかどうか、
家賃払えるのかどうか、


全部計算する前に
やる!!ことだけを
先に決めていました。





実際、



借りられるお店がすぐ見つかったり




手伝ってくれる人が
想像以上にいい仕事をたくさんしてくれたからこそ




今無事に
皆様をお迎えできる状態になったのですウインク




周りにはほんとにオープンできるのはてなマークはてなマークはてなマーク
ってすんごいヒヤヒヤされてました。。




多分
決めてなきゃ
できてなかったんだろうな、



と今も思います








遥かさんと話して思い出した、


どうなっても幸せ!!


は、



意識しなくても
心の奥にはあったんだなてへぺろうさぎ





今は怖くなったときに
いつも意識します。




怖がらないで
わたしなりに
やってみようドキドキ
きっとそれが最善!!



って
自然に思えて
めちゃくちゃ楽しいですドキドキ





何よりも、
ビックリしたのは





予約の
キャンセルが出ても
動じない自分がいること口笛





…というのも、

テントを予約しても

天候とかで
どうしても
来られなくて


キャンセルになってしまう方はどうしても出てきます。







もし、
わたしの気持ちが



わたしこの先お店存続していけるのかな…はてなマーク

とか


お客さんが来てお金を払ってくれる


ってことだけに固執すると


心から


雪降って
運転危ないから、
無理しないでね〜〜ビックリマーク



とは言えなくなると思うのですしょんぼり





そんなのイヤビックリマークビックリマーク






ハーバリックヒーリングテントに
入りに来る方にも


ホロスコープ受けてくださる方にも





いつも純度100%の笑顔と愛で
会いたいなーと思うからドキドキドキドキドキドキ






そうじゃないと
わたしじゃないし

やる意味もないニコ






長くなりましたが

遥かさん
本当にありがとうドキドキドキドキ




まっすぐにお話ししてくれる
遥かさんだからこそ



わたしもまっすぐに
自分を見つめられたのかなーって思いますドキドキドキドキドキドキ






お互い、今後が
ますます楽しみですねドキドキドキドキ

{D07795E9-D8AB-4B3F-B707-DC2CCC5BE21C}

ワクワクードキドキ




{B6FFB087-F1D7-44F2-AF4A-3C8685E7D2DB}
この写真、フワッと見える気がするドキドキ





設定変更するには
まず自分の現在地の明らめからドキドキドキドキ


↓↓


ホロスコープセッションの
ご予約は→こちら



ハーバリックヒーリングテントのご予約は