好きならば好きだと言おう♡ | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

本日は美容院に行った!
 
 
というよりも、
会いたい人に会いに行った!
が正解爆笑
 
 
 
美容院は八戸市。
 
わたしが住んでる弘前市から八戸市までは
 
山を越えて2時間半ほど…
 
 
 
{7F9E7C21-DE8E-4976-ACA8-320157BD06D4}
山道には雪が残ってて…
結構ヤバかったっす
 
 
この時期の山道の運転は
冒険したい人しかダメですドクロドクロドクロ
(普通しないね)
 
 
電波が無くてGoogleマップが頼りにならなくなり
軽く遭難滝汗
 
 
 
 
 
 
それは後ほど詳しく
(イラナイ?)
 
 
わたしの会いたかった人❤️
青森県八戸市の
 お写真拝借〜❤️
{B6CAFEBB-5D74-48EA-A59B-F38F4731F3D3}

ハッピーワイフコンシェルジュの
由妃さんドキドキ

いつもFBで
可愛くてキラキラしてて

青森にこんな娘が!!!!

ってずっと会いたかったのードキドキ
 


やっと
本日実現アップ
 



わたし可愛くて前向きで勇気ある人が大好きドキドキ


そして好きな人には早めに好きって言いに行くニコニコ

そしてその可愛さと前向きさの秘訣を聞いちゃうラブラブ



聞くときはもちろんお金払います

払わないと受け取れないと思うから。




だけど今回、
髪も可愛くしてもらった上に
プラス、たくさん話してくれたから、
セッション申し込めば良かったって思ってるゲッソリ




もうドキドキ
由妃さんたら


あんなにいつもキラキラしてるのにお願い


目立つことした後には
ドキドキしたり、
後悔したり、
落ち込むんだってビックリマーク



いい意味で超普通



ていうか、
普通以上に相手の気持ち読める子なんだよね!



気配りがスゴイからアップ



話してても
いいタイミングで
いいツッコミくれるし







気にしい な性格は
わたしも同じだけど


ドキドキしつつも
行動する由妃さんは
やっぱりスゴイと思ったアップ


カッコイイと思ったアップ


 


由妃さんに会って


「このど田舎の地元、
一緒に盛り上げたいな〜〜ラブラブ


って勝手に思っちゃった



{1A532DDB-7B33-495C-B6CC-13BF511D0B6B}

前髪さりげなくお揃いにしてもらったんドキドキ



ほんとーにありがとうドキドキ
また会いに行きますドキドキ



ちなみにタイトルの
「好きならば好きだと言おう」がAKBの「会いたかった」の一節だと気付く人はどのくらいいるのでしょうか…?