嫌われるのが怖かった本当の理由 | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

今日
断捨離するからと思って飲んだ
蟹座ティドキドキ
{DC0CFF3B-B1F7-4E8D-A022-AEFA7E6DA501}
蟹座ティは片付け上手になれるんだよドキドキ


{E3909735-60CF-4095-9FB8-9B173CFD6916}
茶葉が可愛すぎるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
お花ラブラブラブ


{5497DBF6-86F3-419A-B51B-94DB8D6F2AEE}
可愛すぎるから
お花浮かべてみたドキドキドキドキドキドキ
キューンラブラブラブ



だけど、
断捨離したくなるかと思ったら、
ブログもFBアップしたくてしょうがなくなった…ビックリマーク



わたし水星蟹座だからねドキドキドキドキドキドキ
水星はコミュニケーションの星
促進されちゃったようです





でね、本題得意げ




先日行った君さんのセミナーアップアップ

農耕型ビジネスセミナー レポートその壱 | 【弘前】保健師・カウンセラーなおこ☆星とココロの癒しかた
/naokomikami0601/entry-12212512137.html





松川先生と、高木さんとお話してから


なんでわたしは嫌われるのが怖かったのか


考えてみたの。




そしたらわかったビックリマーク




わたし

小さい頃から

人の気持ちを理解するのが

すっごく得意でかお

だから

嫌われたことなかった!!!!ポーンポーンポーン


んですよビックリマークビックリマーク







わたしのこと嫌う人は、




アイツ
みんなに好かれててムカつくビックリマークビックリマークビックリマーク



っていう人だった。

(100%女子です)




でも



その嫌う理由もわかってたから

ま〜〜〜ったく気にならなかった。





知らないから

嫌われたことなかったから




嫌われたらどうなるの?

死ぬの?



怖いビックリマークビックリマーク



だったんだなぁ。





なんだぁ
それだけかよ



恐怖の正体、
ずっとずっとわからなかったから、
怖かっただけでしたビックリマーク




そして
どうやら高木さん曰く



嫌われても死なないらしいしドキドキドキドキドキドキ




だったら問題ないですドキドキ



しかも、


怖がりながら進むわたし、

なかなか可愛いかもしれんドキドキ


とか思ってきちゃいまして





今まで

怖がってる自分をずっとディスってたんですが、


そんなわたしも可愛いドキドキ


と思いながら進むことにします




だってこの先に広がる世界の方がぜったい楽しいはずドキドキドキドキドキドキ



naoko☆