満月の夜にひっそりおまじなった件 | どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

どうがわなおこを生きていく。どうがわなおこのブログ。

青森県在住3姉妹の母。保健師看護師心理カウンセラー資格保有。
産後とても寒く辛い経験をしたことから、「産後の女性を温めたい」思いで2024年〜ハーブテントのブレンド「ハーバルテントSANA」を作りました。ハーブテントをお家やお店に導入するお手伝いをしています。

10月16日

牡羊座満月

薄曇りだけど見えました♡

{0FDF3C39-5EA4-4E5B-9B5F-5F905C2CEFE5}
でも見えてても見えなくてもパワーは変わんないんだそうです♡




手放しのおまじないしました(*´∀`*)



たくさんの人が【手放しワーク】とBlogに載せてましたが、
ワーク、っていう響きに抵抗があって…
やってませんでした。

でもおまじないはもともと大好きニコニコ



メラメラ〜♡
{2744C4D2-AABF-4BDD-A438-3B2E5C4934DB}


手順はこう


①青い紙を用意する
{7B8A8935-EC8B-4A92-B5F8-B9BF8B5D3987}
満月のたびに青紙探すの嫌なので、
100均ダイソーで購入
半分以上はブルーと言えるか?




②手放ししたいお願いごとを書く

満月は普通のお願いごとじゃなくて、
手放したいもの。

性格とか癖とかでも良し。
物理的に手放したいものでも良し。


わたしは

片付けられない
つづかない
お腹のお肉

とか諸々書きましたん…



③メモリーオイルを
これでもか!と振りかける
{18A6519C-485E-4972-90E9-FFD0CD65625A}

今回は少し前に発売してた
藤本さきこさんの現在地確認ブレンド♡
パールのチャームが可愛い♡♡
サッパリした香り(^-^)



④メラメラ〜ドキドキ燃やす!
{253CE1CA-107C-4350-8035-FC64255978CE}
近くの空き地にて燃やしましたが、
室内でやるときは火の取り扱いに注意。




燃えてる間、
メモリーオイルの香りが良くて♡
なんかコソコソ悪いことしてる気分も、
薄れ(笑)



燃え終わると
すごいスッキリ〜〜♡
このおまじないはお勧めしたくなる!




お風呂にも現在地確認ブレンド♡
入れて入りましたラブラブ




わたしの現在地

35歳
バツイチ、独身、子どもなし
保健師経験通算13年
看護師免許はあるが、臨床経験なし


パートナーシップ:
彼と一緒に書いて一緒に燃やした。
彼にとってはよくわからないこと(笑)にも
付き合ってくれる彼がいる。


仕事:
現在年休消化中。
11月から個人事業主。
副業としてパート従業員。




以上!!

スッキリした!!