【ソウル】金浦空港からホテルまでの移動は? | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住と旅を綴っています。

 



記事が前後しますが、、、


今回は、羽田空港からアシアナ便で金浦空港へ。

羽田発朝9時の便でした。


金浦空港からホテルまでの移動に使ったのはこちら


コネストから予約した、送迎車です。

人数と荷物の数によって車種を選べるので安心。



8000Wを4人で割り勘❗️

いまのレートだと、80,000 Wは8966円です。



車内で、もうウキウキ↓


旅の友は

@non_no1111

@yumin.1103

@akko_mountainfield



道路渋滞が心配だから、

1人だったら電車移動していたと思うけど、

この日は割とスムーズに。


何しろ楽ちんですね、やっぱり!


 

スーツケースはいつもの↓

SMLどの大きさも持ってるけど、6日間でMサイズ。

 

 

4人とも、ほぼ同じくらいの大きさのスーツケースでした。

春先の気候って微妙で、雨予報もあったりして、

私も普段より荷物多めでした。

 


雨に備えて撥水スカートはこちら↓



 ♡楽天ルーム♡