【ソウル夜ごはん】口福のカンジャンケジャン~リピ決定! | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住と旅を綴っています。

 



ソウル到着後、初日のお夕飯はカンジャンケジャン。
 
大好きなんですが、
あまり食べる機会もないので嬉しい~。



旅の友は

@non_no1111

@yumin.1103

@akko_mountainfield



少しでも遅刻したらキャンセルされちゃう(→本当かな?)
予約困難な店だそう~。

開店時間でもある17時予約。
気合を入れて、30分くらい前にお店に到着。
オープンを待ちました!

 



幸せ。しあわせ。シアワセ。



メインのカンジャンケジャン、おかず、ご飯、スープが付いてひとり45000W。

 



ちなみに、カードも現金払いも、

四人で行ったけど個別清算にも対応してくれました!

 


↑ビニール手袋もらえます



ココは本当に、リピート決定~。


教えたくないけど、

このブログ読者さんにだけ教えちゃう🦀



 

スーツケースはいつもの↓

6日間でMサイズ。

 

 

 

 

 ♡楽天ルーム♡