【谷中】洋食の香味屋で両親のお祝い | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住を綴っています。

 


両親のお祝い食事会。


谷中の香味屋さん🩷久しぶり✨✨


洋食屋さんの王道でオーダーしました!



前作はコンソメスープ、エスカルゴとサラダをシェア。

メインはメンチカツ。

デザートに、カスタードプティング。


両親のお祝いが重なって↓

↑このプレート、すごく手が込んでますよね!


いつまでお祝い出来るのだろうか。

その時まで、楽しく美味しくね。




https://www.kami-ya.co.jp/honten/



春物、欲しい🌸

イベントバナー