手放そう | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住を綴っています。

 




一月に義父が亡くなった後

義実家へ度々行くのですが、物の多さに辟易。


そんな事や、その他色々あって、

絶賛断捨離&メルカリ中。


着ない服や靴はもちろん、

ブランドバッグから、

300円でも売れるかどうか分からない

ポーチや文房具などの小物類まで様々。


まだまだ出品し切れてないんですけどね。


(物って、どうして増えるの⁉️ 

人の価値観やら好みって、どうして変わるの⁉️)


去年の香港↓


旅行が一番好き。

でもその他は、、、


好きな事とか、まして得意な事なんて

何も思いつかない。


去年、ソウルのカフェ↓


趣味も特技も取り柄もない私。


その事で、ずっと悩んでた。

いや、今も悩んでる。


ならば、いっそ。

曖昧な物、事、すべて手放す事なら出来るのかなぁ。


ま、すべては無理ね。

できる限り、手放そう!


一年前、バリ島↓



矛盾してるけど、、、

春物、欲しい🌸

イベントバナー