義父の葬儀まで一週間 | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

こんにちは。

 

住まいは楽天経済圏。

所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。

アラフィフのミーハーな衣食住を綴っています。

 

 

 

主人一家は在日韓国人

 

先日義父が亡くなり、葬儀まで約一週間。

今日は、その真ん中あたり。

 

 

主人は末っ子なのにだけど、家業を継いでいて、

義実家には私たちの家が一番近い、、、💦

 

バタバタしながら、葬祭の準備、日々の家事と雑用、仕事をしつつ、通夜の日を待つ日々です。

 

 

葬儀関連の過去記事はコチラ
『【葬儀】喪服は6年間に買ったものなんだけど、、、』こんにちは。 住まいは楽天経済圏。所在地は、雑誌エクラのJマダム元メンバーの底辺です。アラフィフのミーハーな衣食住を綴っています。葬儀参列にまつわるアレコレ。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

♡楽天ルーム♡