原宿ランチもふるさと納税!目の前に明治神宮〜資生堂パーラー | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

こんにちは。

 
モデル体型ダイエット塾0期インストラクター®️ リーなお子です。
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 


少し前の事ですが、

主人と所要がてら表参道でランチ。


表参道、というか原宿駅目の前。

この立地にしてこの景色!


曇り空で残念でしたが、

それでも爽快な気分になれました。



資生堂パーラー原宿店。

正式名称は、ザ•ハラジュク。

明治神宮の杜が一望できるメインダイニング 


このコース、

特筆すべきはやっぱりデザートワゴン✨✨



好きなものを好きなだけ、リクエスト出来ます♡



好きなもの全部♡


生クリームが苦手な私でも、

特にモンブランが美味しかったです。


プリンは正統派✨✨


この日のレシートは紛失してしまったのですが、

実はこのランチ、

ふるさと納税なんです❣️



前回のふるさと納税でのフレンチレストランディナーが良過ぎたので、またもやお食事券狙い♡



資生堂パーラーのふるさと納税は一万円分のお食事券で、

4000円分のコースを2名分と、炭酸水だけ注文したので

税サービス入れても、当日は千円位しかお支払いしていません♡


ケチとしては、かな〜り満足感が高い!