100均で見つけた!エコバッグの条件クリア | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

 

住まいは楽天経済圏。

アラフィフの衣食住、リーなお子です。

 

 

 

ずっと探していました〜

 

ベージュか茶系のエコバッグ。

 

いざ探すと条件に合ったのってなかなか無い!

 

条件は、

☑︎100均か、3coins、IKEA辺り

☑︎肩掛けタイプではなく、手提げタイプ。

 

 

 

重いものを肩掛けバッグで持つと、

腰が痛くなるんです〜😢

 

それが、今日発見♡

 

ダイソーで200円商品でしたが、

手提げにも、ショルダー、なんなら斜めがけも出来る3wayタイプ✨✨(表記は2wayだけど)

 

 

メインのバッグとエコバッグ。

色を合わせて持つのが好きです。

 

赤バッグの時に、ユニクロの赤の効いたエコバッグ↓

 

それにしても、私。

100均でチョコチョコ買い物してますね。